注目記事

SWELLの特徴を見てみる

スポンサーリンク

WordPressテーマ「SWELL(スウェル)」とは

WordPressテーマ「SWELL」は、ブロックエディター(Gutenberg)を中心に開発された有料テーマです。このテーマはシンプルながら高機能を備え、初心者から上級者まで幅広く使える設計となっています。開発者の了さんは、Gutenbergのリリースを契機に、自らが理想とするテーマを作り上げました。ブロックエディターの使いやすさは特に支持を集め、多くのユーザーに選ばれています。

SWELLの主な特徴

万能性と高機能性

SWELLには独自の専用ブロックが豊富にあり、多様なサイトの装飾が可能です。これにより、メディア形式に捉われず、さまざまなタイプのサイトを作成できます。

SEO対策とサイト内カスタマイズ

有料プラグイン級の機能を標準搭載しており、SEO対策やサイト内カスタマイズが容易に行えます。

高頻度の更新

開発者の了さんによる高頻度の更新が特徴で、WordPress自体の更新に迅速に対応しています。

利用者からの評判

利用者からの評判が非常に良く、新規ユーザーにとって信頼性が高まっています。

初心者から上級者まで適用

ブロックエディターの使いやすさやサイトの方針変更に柔軟に対応できるため、初心者に特におすすめです。

デモサイトによるカスタマイズ

公式サイトで提供されるデモサイトを利用して、簡単にデザインをカスタマイズできます。

価格

SWELLの価格は税込み17,600円で、買切りタイプです。GPL100%のライセンスで提供されています。

デザインと機能

SWELLはシンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。SEOに強く、表示速度も高速です。


この記事では、WordPressテーマ「SWELL(スウェル)」の特徴や利点を詳しく紹介しました。初心者から上級者まで、さまざまなニーズに応える高機能性を備えたテーマです。

SWELLの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

記事の更新情報やあなたに役立つ情報お届けします。

記事の更新情報やあなたに役立つ情報を発信します⇒

おすすめの記事